top of page

ご来店いただくお客様へのお願い(5/18更新)

*感染対策、サービスの中止,またお客様へのお願いについて書いております。


感染対策ルールをお守りいただけない場合は入店拒否させていただくことがございます。

何回書いてもよくお読みにならないお客様100人に3人はいらっしゃいますのでよくお読みください(笑)


本当に読んでくださいね😭


いやマジでw


(5月17日更新よくお読みにならない確率が100人に10人になりましたw)

 笑い事ではないです。

LOVERSOUL感染対策ルール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*感染対策、サービスの中止について*


*雑誌、ドリンクサービスの提供を中止させて頂きます。


*スマートフォンを使われる方が増えると思います。

充電器をご持参ください

カットの際はご利用いただけません。

(貸し出しは致しません)


*接触時間の長いヘッドスパは中止させて頂きます。


*人との接触を避ける為マッサージも休止。



*施術中はマスクのご着用をお願いします。

着用のない場合入店拒否させていただくことがございます。

こちらではご用意ができかねます。汚れますので替えもご持参ください。




*シャンプーをする際時間の短縮をする場合があります。

(接触時間短縮の為)


*ご来店の際に手指消毒、全身の消毒を致します。

結構振りかけますので高価なお召し物はお避けください。



*ご予約に関してですが前後30分のご変更などを前日や当日にお願いする場合がございます。

日程調整が難しいかと思いますがなるべく全てのお客様をお断りしないように調整する為です。

お一人お一人の思いやりでお願いします。



過剰な位に感染対策をしていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以上です。


感染対策はお客様の為でもありますがスタッフとその家族の為でもあります。

人それぞれの感覚は全然違うので心配な方もいれば、



全然気にしない人もいます。

当たり前のように空いているお店もいれば自粛するお店もあって、



正解は誰もわからないし誰にも批判する資格もありません。




だから対策ルール、是非ご協力いただきたい。



ルールとはマナーでもあります。



思いやりが大事です。




私のお店は私が守ります。


もちろんお客様も、、、



よろしくお願い致します。





最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page