top of page

3日で5キロ痩せる方法


どうも(´・_・`)

冬になりました。

最近のお客様との話題が、

髪が乾燥すると、

言うんですね。

それが悩みだと、

これね、

僕的理由が二通りあって、

一つは水分が足りてないから乾燥する、

ってことはね、

夜おふろ上がった時はシャンプーもトリートメントもしてるわけだから、

ドライヤーで乾かしてもなんか潤ってるでしょ?

で、

睡眠とるわけですよ、

6〜8時間くらいですか?

まあわかんないけど、

そのくらい寝ますよね?

てことは6〜8時間経っているわけですよ、

だから朝にはすでに髪は乾燥してるわけです。

なのでまず寝癖を直すと共に髪を水で湿らせましょう。

それで潤ったところでアウトバストリートメントやヘアオイルをつけましょう。

これで大体良くなりますよ。

その2、

まずそのカット大丈夫?

ってことですね、

お客様にはわかんないかもだけどきちんとカットされているってよくわかんないですよね?

昨日も夜撮影やってて、

LOVERSOULには初めて来た子で、

本人は巻く様に切ったと、

でも実際はワンレングス(まっすぐのボブ)を毛先中心にめっちゃすいただけのカットでした。

そんなのは巻きにくいし毛先がバサバサするだけ、

でもこんなのは自分の癖のせいかなって、

思う方が多いみたいで、

しっかりとレイヤーを入れたり、計算された軽さを作ったりしたら、


今までで一番良かったと、

言っていただけました(´ω`)

でもそんなのはもちろんうちでは普通なはずなんですよ。

美容室で働いてる人全員がプロではないって僕は思ってるので、

日々鍛錬が必要なんでしょうねー、、、

まあ良い美容室を選びましょうって話ですね、、、

うちみたいなwww

ああ、

3日で5キロ痩せる方法?

は、

また次回w


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page