top of page

まだ見えぬ理想を求めて


この日は暇だった。


久々にカラーリングをしてもらう。

アッシュベースにピンクバイオレット。

結構お気に入り。

いつも自分の髪は自分で切って染めてるのね。

なんでかって時間ないし自分でやるのが上手いから。

人に切ってもらって満足したことがないんよね、正直。

上手い人はいっぱいいるけど満足させてくれる人はあんまりいないよね正直。

自分は嫁が切ってくれるヘアスタイルが一番気に入っている。

これお客様もわかるよね、

自分の好きなテイストやコンプレックスをわかってくれる人に切ってもらいたい。

今日訳あって久々に来てくれたお客様の髪が酷いことになってたけど、

癖毛がひどくてね、カットが難しいのね。

他所に行ったら癖がすごいありますねって言われたそうだが、

僕が切ってる時には感じなかったそう。

そりゃそうだ、

上手いからwww

なので癖毛の人は僕を指名してくださいwww

まあ上手いからってのは置いといて、

いかにわかってあげようとするかが大事って話で、

なのでLOVERSOULに来ましょうwww

ちょっと脱線したけど、ヘアスタイルの話で、

切ってもらう人なんだけど、

昔はね有名美容室にも行ってたし、

知人に切ってもらったりなんだけど、

僕は正直美容師仲間ってあんまりいないんよね。

刺激はもらっても影響は受けない。

セミナーもあんまり行かない。

感性を磨くには街に出ることだと思ってる。

ファッション感が途切れると感性が腐ると思っているから。

なので買い物をします。

あれやw


これやw


こんなのもw


www

買う言い訳w

しかも全部通販w

さあ、

明日も買い物をするために、

頑張ってメルカリでもやろうかなw


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page