top of page

欲望の秋


食欲の秋、

物欲の秋、

ファッションの秋、

つまり、

秋をつければなんでもいけますね(´・_・`)

えー、

パーマの秋だし、

カラーの秋でしょ?

筋トレの秋でしょ、

ステーキの秋だし、

ガーリックシュリンプの秋でもありますね、、、

ハワイが抜ききれないわけですね(´・_・`)

こないだちと空き時間があったので、

原宿のアロハテーブルなるハワイに、


ひとりで入ってみました、、、

ひとりで、

ひとりで(´・_・`)

中に入ってみると入り口には女子会してる方々が多数

「いらっしゃいませ〜」と店員さん、

言ってはみたものの僕を見るなり、

「え〜っと、なんでしょ?」みたいなw

いや、俺業者じゃねーしwww

「ひとりなんですけど(´・_・`)」

と、奥に通されると、

他にもね、2〜3組かな?

女子会(´・_・`)

ハワイは女子会するとこだったのか(´・_・`)

もう僕は無ですよ、無(´・_・`)



まあ日本のハワイも美味しいですねw

というわけで忘年会は町田のハワイにしようかな(´・_・`)

オチはないです。

(´・_・`)

明日はアレが届くから楽しみ(´・_・`)

物欲バンザイw

町田 美容院 美容室


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page