top of page

5月29日今現在の予約方法

こんにちはmurataです。 緊急事態宣言が解除されました。 これから先まだまだ感染対策が必要ですのでソーシャルディスタンスと、 スタッフもそうですがお客様にもマスクの着用をお願いいたします。 未だキャンセルをしていただいたお客様を対応をしておりますが少しの空き時間もあったりでお時間の移動をまだお願いをしております。 予約の方法は電話予約が可能です。 できればで助かるのですが夕方ぐらいのお時間にお電話いただくとご来店されているお客様をお待たせするようなことがなくスムーズに施術ができ、ご予約がお取り出来るのでご協力をお願いいたします。


営業時間にお電話できないお客様はLINEの予約も可能です。 LINEの場合はご返信にお時間がかかることをご了承下さい。 また今回ご予約をいただいたお客様には大変感謝いたします。 まだまだ油断をしてはならない状況ですが安心安全であり信用第一で、


技術や薬剤の研究を怠らず日々精進してお客様に素敵なヘアスタイルを提案と提供できるようにして参ります。



どうぞよろしくお願い致します。 LOVERSOUL感染対策ルールとお願い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*感染対策、サービスの中止について

*雑誌、ドリンクサービスの提供を中止させて頂きます。

*スマートフォンを使われる方が増えると思います。

充電器をご持参ください

カットの際はご利用いただけません。

(貸し出しは致しません)

*接触時間の長いヘッドスパは中止させて頂きます。

*人との接触を避ける為マッサージも休止。

*施術中はマスクのご着用をお願いします。

着用のない場合入店拒否させていただくことがございます。

こちらではご用意ができかねます。汚れますので替えもご持参ください。

*シャンプーをする際時間の短縮をする場合があります。

(接触時間短縮の為)

*ご来店の際に手指消毒、全身の消毒を致します。

結構振りかけますので高価なお召し物はお避けください。

*ご予約に関してですが前後30分のご変更などを前日や当日にお願いする場合がございます。

日程調整が難しいかと思いますがなるべく全てのお客様をお断りしないように調整する為です。

お一人お一人の思いやりでお願いします。

場合によっては入店をお断りする場合がございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page